220323 #seiji 「お返しできません」と回答 削除されたOKWave質問 セブンイレブン 

220323 #seiji 「お返しできません」と回答 削除されたOKWave質問 セブンイレブン 
国保税 越谷市とぼけ 振り込め詐欺を thk6481

平成22年3月23日。小川刑事の発言 越谷警察署。
セブンイレブン越谷市役所の遣り取りの中で生まれた不備は犯罪ではない」
「今の段階では犯罪ではない。今後も先も犯罪でない」

==>セブンイレブン本部は、20年1月の2回のメールで、国保税を扱っていないと正式に回答してきている。同時に、OKWaveで「申し訳ありませんが、お返しできません」と、私に伝えて来ている。


越谷警察には、3回行った。
1回目は20年3月、2回目は21年3月。知能犯担当の蛭田刑事が対応。
21年のときは、蛭田刑事は、「紙を持ってくれば捜査をする」(紙に書いた物を)
3回目は、平成22年3月23日。小川刑事が対応。


200110_1024 #Okwave セブンイレブン店員納付書取り間違え
http://i.imgur.com/lTaAwpO.png

200110 #seiji 削除されたOKwaveの質問
http://i.imgur.com/TkHR8db.png
200110の質問と210109質問の間に削除された質問がある。
回答者は「申し訳ありませんが、お返しできません」と書いている。


210109 #OKWwaveコンビニSでの入金トラブル
http://okwave.jp/qa/q4615075.html
▼質問者様が負けるとすれば、その証拠(領収書)を出せなかった場合だけです。コンビニでりそなの印を押すことは通常考えられないことですが・・
==>川越市オンブズマンも物証だと言っている。要するに済通だけに注目させようとしている。速報・確報から目を逸らせ、越谷市の説明責任には言及していない。
==>このころは、訴訟をするため弁護士をしていた。

210109 #OKWave りそなの印は争点じゃない
http://i.imgur.com/rBdz9o5.png
▼それが「りそなの印」であろうがコンビニの印であろうがそれは争点じゃ無いでしょう。
==>「りそなの印」から目を逸らすことに、懸命だね。
==>この時は既に、越谷市長から200707処分が来ていた。中身は何もない、ただのこけおどしの文面。唯一、済通に「埼玉りそな銀行越谷市役所内派出所の印」が押されている。それが、唯一根拠だと書いてある。
==>済通は、預かり証ではない。コンビニで納付したと言うことは、埼玉りそな銀行越谷市口座に振り込んだと言うことだ。埼玉りそな銀行派出所の印が押してあって当然だ。コンビニは埼玉りそな銀行派出所である。

1412 NTT契約書画像 http://i.imgur.com/MqLnDjL.jpg
1412 NTT契約書 11 コンビの本部は、契約締結時に取扱店で使用する領収書の印影様式をNTTデータに報告し、NTTデータ越谷市に報告を行うものとし、領収印を変更するときも同様とする。

==>私は、NTT東の固定電話代金を毎月、コンビニで払っていた。セブンイレブンで払ったときに、埼玉りそな銀行の押印がされていることに気付いたとき、奇異に思ったことを覚えている。このことは、19年以前の店員しか自覚的には知っていない。

==>何より、セブンイレブン大間野店で納付した済通に、「埼玉りそな銀行派出所の押印」がある。越谷市長の200707処分の唯一の根拠は、「埼玉りそな銀行派出所の押印」だ。争点だ。だから、NTTデータとの契約書はないと、鎗田浩越谷市役所職員は言い張っていたのだ。

==>「埼玉りそな銀行派出所の押印」を根拠に書いてきたことに唖然とした。理由は分かった。19年度から20年にかけて変更が3点あった。1納付書が冊子から単票に 2公共料金納付時のタッチパネル確認 3コンビニからの「埼玉りそな銀行派出所の行印」の蒸発である。

220323 #thk6481越谷警察署の小川刑事は言った。
セブンイレブン越谷市役所の遣り取りの中で生まれた不備は犯罪ではない」
▽争点を逸らすな。山を歩いていて、バッグを拾った。中には百万円入っていた。
220323 #thk6481 百万円入ったバッグを拾った行為は犯罪じゃない。しかし、その後の対応で犯罪になる。越谷警察署の小川刑事は言った。「今の段階では犯罪ではない。今後も先も犯罪でない」と。22年3月現在で、3年半が過ぎている。今現在7年が過ぎている。

220323 #thk6481 百万円入ったバッグを拾った行為は犯罪じゃない。3年半もの間、しかも落とし主を知りながら返さなかったら、立派に犯罪だ。越谷警察署の小川刑事は言った。「今の段階では犯罪ではない。今後も先も犯罪でない」と。

以上
220323 #seiji 「お返しできません」と回答 削除されたOKWave質問 セブンイレブン 
国保税 越谷市とぼけ 振り込め詐欺を thk6481