Fw: 220204 教育長都立学校教育部特別支援教育課 野原永子 課長様



----- Forwarded Message -----
From: 
                To: S0200382@section.metro.tokyo.jp
Date: 2010/2/4, Thu 21:16
Subject: 220204 教育長都立学校教育部特別支援教育課 野原永子 課長様

220204教育長都立学校教育部特別支援教育課 野原永子 課長様
 
申し訳ありませんが、野原課長さまに転送をお願いします。
 
 
教育長都立学校教育部特別支援教育課 野原永子 課長様
                埼玉県越谷市  ○
 
 
 本日はお忙しいところ、16時から16時50分まで丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。中西都指導部主任 様にも宜しくお伝え下さい。
おかげさまで、具体的な内容がいくつか分かりました。
 
1 島田分教室については、多摩中央警察署に被害届けを提出し、受理されたと記載されています。しかし、葛飾特別支援学校の場合は記載されていませんでした。私は亀有警察で聞きましたが、被害届けを出した者の名前が分からないと、事件番号は分からないとの回答でした。被害届けは受理されたのでしょうか。</
SPAN>
==>学校長から被害届けを出したと報告を受けている。
 
2 受理されているなら、事件番号をお知らせ下さい。(なお、私の場合、木ネジを靴にねじ込まれたことについては、亀有警察署で、状況の改善がなされていないと言うことでようやく、21年12月に被害届けを受理しました。事件番号は器物損壊393だそうです。)
==>無回答でした。
 
3 学校長は、破損して発見されたUSBが、紛失したUSBと一致するかどうかの調査を亀有署に依頼したと職員に説明しました。いつ結果が分かるのでしょうかお知らせ下さい。(一致するなら自作自演の可能性が高まり、一致しないなら発見されたUSBは紛失した者が発見しやすいように置いた可能性が高まります。)