280331 #成相博子 弁護士 代理兼消滅 原因は何か

280331 #成相博子 弁護士 代理兼消滅 原因は何か

平成24年7月 N母訴訟を依頼した。その時にN母の名前と住所を渡した。
27年12月に、N母の名前と住所を教えて下さいと言ってきた。
被告の氏名と住所を紛失かよ。

280414 #直送書 調べた結果はメールできた。N母訴訟は20万円追加請求。代わりに、東京都は資料が多くなったので、25万円追加請求。
東京都の訴訟は100万円。
普通なら、27年10月で終了した内容だ。
岡崎克彦裁判長とどこかの弁護士が延命措置を施している。

280414 #直送書 綱取弁護士は、訴訟目的を覚えているだろうか。
27年9月、N母訴訟を引き受けたいと、弁護士から話があった。費用50万円と。24年7月には、「たいした金額は請求できないから、30万円で良い」と。この話をすると、事務のおばちゃんに調べて貰ってから返事を。



280414 #直送書 都から05 280331代理兼消滅
http://imgur.com/nDotmor
▼葛岡裕学校長の手帳を見て、何が起きているのか知りたい。
知った後、ブラックな手口なら、二度とできない様にしたい。

280414 #直送書 都から04 280331代理兼消滅
http://imgur.com/lKIjiSd
▼綱取弁護士に依頼した時、訴訟目的を話した。

280414 #直送書 都から03 280331代理兼消滅
http://imgur.com/O97oJDp
▼成相博子 弁護士の代わりは、荒井幹人 弁護士。

280414 #直送書 都から02 280331代理兼消滅
http://imgur.com/3j7Bo01
▼成相博子 弁護士は、東京都の職員だったのか。

280414 #直送書 都から01 280331代理兼消滅
http://imgur.com/zMd93kY


280331 #成相博子 弁護士 代理兼消滅 原因は何か