261222 #eturann 埼玉県警本部で開示閲覧 14枚 被害届拒否を含む

261222 #eturann 埼玉県警本部で開示閲覧 14枚 被害届拒否を含む
県一連番号2010-021271管理票 管理票2008-019127継続・国民健康保健税が振り込まれていない件
国保税 越谷市とぼけ 二重取り

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1401
http://i.imgur.com/LKkjXnD.jpg
▽警察には、管理票の開示請求という対策方法がある。警察に相談に行っても、対応がなされていないと感じたら、請求しよう。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1402
http://i.imgur.com/qyEUS0l.jpg
▽警察に相談に行っても、対応がなされていないと感じたら、請求しよう。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1403
http://i.imgur.com/Vr9TRlS.jpg
▽知らなかったために、悔しい思いをしたことがある。亀有警察で軽くあしらわれた。

261222 #eturann ▽体育科トリオによる盗みに対して出した被害届について、事件番号は教えてもらったが、担当刑事がいつまでたっても不明。亀有署長宛に内容証明で説明を求めた。副所長が対応し、「回答義務がない」と言い放った。管理票の開示請求が正解だったのか。


261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1404 
http://i.imgur.com/oIrhvq2.jpg
▽「何回も話し合いをしているのですが・・」。この様な事は、言ってません。事実と違います。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1404 ▽「法務局人権擁護課にも寄ってみたのですが<相手にしてくれない状態でした>」。違いますよ、埼玉県警の本部の相談を紹介してくれました。そこから、事前に電話が来たのでしょう。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1405
http://i.imgur.com/bjO5SGl.jpg
▽「情報公開の対象であること」。都合よく書き足してあるな。だから、編集履歴の開示を求めているんだ。
*******
■以下は220323_2334 #police 埼玉県警本部 本部長 様

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1406
http://i.imgur.com/He9SDLS.jpg
▽ひるた刑事は「紙に書いた物を持って来れば、捜査をする」と説明をしました。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1407
http://i.imgur.com/ds0ga7Y.jpg
▽越谷警察署の小川刑事に発言内容の確認をして頂けたかどうかの回答は無かった。

■以上は220323_2334 #police 埼玉県警本部 本部長 様
*********

管理票は、上村正博(かみむら)相談員がその後何もしなかったことを正当化するための作文だと言うこと。
261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1405を読むと、推理小説のように、伏線が貼られている。

▽「伏線を貼る」とは、後の展開を、そうと気付かれない様にさりげなく披露する事である。詐欺師の手口に似ているな。
▽「伏線の提示方法」は、一見すると未来の事象とは関連性が無い様に提示する必要が有る。

▽「伏線を用意出来る」と言うことは、過去―現在―未来において矛盾の無いストーリー展開が出来ている証にもなる。

■伏線部分
法務省人権擁護課では相手にしてくれない。
越谷警察署では事件として取り上げない。
法テラスで新宿区の山内容弁護士に「この件は受けられない・・」
■結論
帰り支度をはじめ・・・(諦めさせることに成功した。

▼管理票では、一番知りたい内容が出てこない。話を聞いた。関係部署に回した。私が知りたい処理とは、越谷市役所への対応だ。蛭田刑事は、2回も越谷市役所に電話している。小川刑事もしていると思う。回答までに、時間稼ぎをしていた。事前談合は出さない。犯罪と自覚しているから。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1408
http://i.imgur.com/03gpEIl.jpg
▽浦和の検察庁の人権相談員の奥泉博明 様と相談。

220323 #kennsatu 浦和の検察庁の人権相談員の奥泉博明 様と相談。(名前をどこで調べたのだろうか)相談すると、相手は必ず席を離れる。事前談合タイムを取る。「裁判を起こすしかしょうがない」。「浦和の検察庁の人権相談」に、また、行ってみよう。


261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1409
http://i.imgur.com/DRx2EIq.jpg
▽上村正博(かみむら)相談員。居眠りおっさんが記載した内容か。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1410
http://i.imgur.com/tgFKwJV.jpg
▽回答が来るたびに怒天で眠れなくなる。偉そうな態度を取っているが、犯罪者じゃないか。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1411
http://i.imgur.com/Q580LqU.jpg
▽「見せた覚えはない」と言っても、模写が在る。越谷市は、今もセブン本部保管の済通を銀行納付と言って出してくる。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1412
http://i.imgur.com/Q580LqU.jpg
▽220722高橋努市長からの面会拒否回答。200707処分書は前田博志職員が作成。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1413
http://i.imgur.com/RCWFibD.jpg
▽221014市長からの決定書の作成も前田職員、押印者も同じ顔ぶれ。異議申し立てとは何か。

261222 #eturann 県一連番号2010-021271管理票1414
http://i.imgur.com/ujGidrp.jpg
越谷市との事前談合の記載はない。警察が痕跡を残す訳はないか、犯罪のプロだった。

以下は、自転車事故なので省略
261222 #eturann 県一連番号2010-061616 管理票0901
261222 #eturann 県一連番号2014-011131 管理票0501

以上
261222 #eturann 埼玉県警本部で開示閲覧 14枚 被害届拒否を含む
県一連番号2010-021271管理票 管理票2008-019127継続・国民健康保健税が振り込まれていない件
国保税 越谷市とぼけ 二重取り