261023 #seiji 開示請求 起案書の決済欄氏名 thk6481

261023 #seiji 開示請求 起案書の決済欄氏名 thk6481
国保税 越谷市とぼけ 二重取り

261106開示決定通知書  
261215開示閲覧日
 

261106 #決定通知書

261106 #決定通知書 越広第108−1号 220722決済の氏
http://i.imgur.com/KjMWVN3.jpg
▽公開しないとさ。印には氏が押されているのに。読んだ時、頭が混乱したよ。

261106 #決定通知書 越広第108−2号 220722決済の名
http://i.imgur.com/LjNz3uy.jpg
▽公開しないとさ。公文書なのにどうなっているのさ。何度読んでも非公開と読める。

▽情報公開室の若い女性職員が、職員録は自由に見られると説明。
請求なしで閲覧できるならということで、職員録の開示請求は止めました。
他の市役所は、職員録は、閲覧自由で販売している市役所だってある。
 埼玉県庁の情報公開もそうだけれど、若い女性職員は仕事に専心していて信頼が置ける。男はダメだね、直ぐに上司の言いなりになる。
 例えば、収納課の小松慶太 越谷市職員は若いけど、臆面もなく、エクセル文書を出してきた。速報・確報データはエクセルで受信して処理していますと説明。エクセルで扱えるデータ総数を調べて答えろ。
 前田博志 越谷市職員は、「警察が来ない限り、本物は出さない」と発言してエクセルの表を出した。収納課の小松慶太 越谷市職員は、上記の嘘を言ってエクセル表を出してきた。
 文句があれば、訴訟を起こせだって。

▼以下は「18500円は少額だから、返さないで良い」と言っている越谷市役所職員の氏名。

261215 #開示閲覧日 決済日220722文書の氏名0301 特別職
http://i.imgur.com/P91K6Hd.jpg
▽市長 高橋努、副市長 武藤繁雄

261215 #開示閲覧日 決済日220722文書の氏名0302 秘書室
http://i.imgur.com/8JZjTSu.jpg
▽秘書室長 竹岡善幸(内線2206) 220722文書以外にも職員名が分かった。

261215 #開示閲覧日 決済日220722文書の氏名0303 広報広聴課
http://i.imgur.com/1uec53N.jpg
▽課長 佐々木清 、主幹 加藤和美(220722文書の担当者)、
広報広聴課 副主査 会田正弘 


以上
261023 #seiji 開示請求 起案書の決済欄氏名 thk6481
国保税 越谷市とぼけ 二重取り

261106開示決定通知書  261215開示閲覧日