200723_2044 #thk6481 脅迫状に負けて 保険証取り上げ セブンイレ

200723_2044 #thk6481 脅迫状に負けて 保険証取り上げ セブンイレブン
外に出ると、店の中では二人は目を合わせて笑っていた 中野夫婦

200723_2044 #seiji 脅迫状に負けて支払いました200 723
http://i.imgur.com/npmqho4.png

上原wrote
越谷市長殿
本日、脅迫状により、しはらいました。セブンイレブンの男性店員と中年の女の方は、私が出て行くと、目を合わせて笑っていました。私が、振り返って見ているのに気づき真顔になっていました。
 
行政不服審査法による市への申し立て等の手続きの遣り方をお知らせ下さい。
以上です。

以下追記
セブンイレブン大間野店に入ると、
女性(あの者は知らなかったのですと書かれた人)は、
直ぐに気付いて、男性に目で知らせていました。
再々督促状で、支払払って外に出ました。
▼二人が、どんな態度を取るか興味が有ったので、しっかりと観察しました。
 督促状と言うよりも、脅迫状でした。支払わないと、保険証を取り上げる、延滞金を取る(高利で)と言う内容でした。
 母は、胃の全摘手術を受け数年で、高齢もあって、保険証は必須でした。
認めたから払ったと言うものではありません。

以上
200723_2044 #thk6481 脅迫状に負けて 保険証取り上げ セブンイレブン
外に出ると、店の中では二人は目を合わせて笑っていた 中野夫婦