Z 210129_0935電話した 原島早苗職員対応 さいたま地裁総務課 #坂本大樹書記官 

Z 210129_0935電話した 原島早苗職員対応 #坂本大樹書記官 #高嶋由子裁判官 #北村大樹弁護士 #さいたま地方裁判所

『 事件番号 令和2年12月(ソラ)第602号 』の件

 

▼ 苦情は、山田俊雄さいたま地裁所長宛で FAXすれば、総務課が対応してくれることが分かった。

****************

210129_0935さいたま地裁に電話し、0943切る。総務課のFAX048-864-3241 。 原島早苗職員が対応。事情を話して、相談先の紹介を求めと、『 210127督促依頼 』は見た。坂本大樹書記官に電話をして以下確認した。201217期日調書は完成したので、閲覧できるようになったと伝えた。

 

210129_0935さいたま地裁に電話 201217当事者尋問の反訳については、正月を挟んでいたので遅れている。「着いたとFAXがあったが、閲覧許可が下りていない。許可されないのは不当だ。」原島早苗職員は『確認する』と。

 

210129_0935さいたま地裁に電話 令和2年12月21日付けで提出した抗告状がまだ送付されていない。

『 事件番号 令和2年12月(ソラ)第602号 』

原島早苗職員、『 まだ送付してないんですか。記録整理しているだと思う 』。昨年の12月末からずっと記録整理集だと。『確認します。』

 

210129_0935さいたま地裁に電話 2月上旬には、東京高裁に行く予定がある。(その時、開示請求して確認するので、)送付させてほしい。

送付しないのは、犯罪だ。