280926_1517 #izak 弁護士から直ぐに回答が来た

280926_1517 #izak 弁護士から直ぐに回答が来た
平成26年(ワ)第24336号 国家賠償請求事件

280926_1517 弁護士から直ぐに回答が来た。
▽中村良一副校長より(240814回答)
http://imgur.com/ChF8OM2
▽見て思い出した。ただの因縁だと思った。馬鹿にした内容だ。
閲覧制限協力以来、疑いが晴れない。
失敗をしてしまった。


*************
280926_1453弁護士様へ 原告本人陳述書からの削除部分(依頼)
平成26年(ワ)第24336号 国家賠償請求事件

wrote
メールアドレス 

法律事務所 様

****

280926三木優子弁護士様へ 原告本人陳述書からの削除部分(依頼)

原告本人陳述書は、読まないで、署名・捺印をしました。
仮に、中村良一副校長から、「私が、教員として指導力がないことについての回答があった」と読める記載がありましたら、削除の申立てを行って下さい。

原告本人尋問事項の打ち合わせでは、
中村良一副校長から、「私が、教員として指導力がないことについての回答があった」とすること。
「翌週に回答があった」と回答するようとの説明でした。
このことについては、すでに、メールにて、記憶にないことは言えないとお断りしました。

これから、尋問事項の回答練習を予定していましたが、陳述書読むことにしました。
中村良一副校長から、「私が、教員として指導力がないことについての回答があった」と読める記載がありましたら、指摘します。

その前に、ご自分で書いた文章ですので、直ぐに見つかると思うので、速やかに削除して下さい。
以上