280602 #thk6481 川神裕東京高等裁判所裁判長に内容証明郵便

280602 #thk6481 川神裕東京高等裁判所裁判長に内容証明郵便 
国保税 越谷市とぼけ 二重取り 高橋努越谷市長の犯罪
平成28年(ネ)第702号不法利得請求事件

平成28年6月2日第04723号 足立28.6.2 12−18
問い合わせ番号16859047236

民事訴訟法第160条
2.調書の記載について当事者その他の関係人が異議を述べたときは、調書にその旨を記載しなければならない。
▼271106第3回口頭弁論で、異議を述べたが、調書にその旨の記載がない。
▼志田原信三裁判長の判決では、乙号証がすべて証拠採用となっている。

***以下が確認の内容証明郵便****
平成28年6月2日
〒100−0013 東京都千代田区霞が関1−1−4 東京高等裁判所 第17民事部 川神裕 裁判長 殿
〒343−0   埼玉県越谷市大間野
前略 私は、以下の事件の原告です。「東京高等裁判所平成28年(ネ)第702号不法利得請求事件」
さいたま地裁の小島千栄子書記官作成の第3回口頭弁論、平成27年11月6日付期日調書に記載漏れがあります。調査の上、追記をお願いします。
民訴法160条2に「異議を述べた時は、調書にその旨を記載する」となっています。
今思うと、証拠調べだったのかなと思える出来事がありました。志田原信三裁判長は、書記官に慌ただしく矢継ぎ早に指示をしていました。「速く、渡して」「速く、持って来て」「速く次、渡して」「速く、持って来て」と、瞬間の出来事でした。
私は、不信に思いながらも、「これについては、準備書面の通りです」と陳述しました。
しかし、異議を述べたとの記載がありません。確認の上追記をお願いします。 草々

280602内容証明00川神裕 裁判長
http://imgur.com/atoUTb9

280602内容証明01川神裕 裁判長
http://imgur.com/q7YWdzn

280602内容証明02川神裕 裁判長
http://imgur.com/1mt5hpv


280602 #thk6481 川神裕東京高等裁判所裁判長に内容証明郵便 
国保税 越谷市とぼけ 二重取り 高橋努越谷市長の犯罪
平成28年(ネ)第702号不法利得請求事件