261120_0436 #NTTdata 質問 ヒューマンエラー2つを店員が thk6481

261120_0436 #NTTdata 質問 ヒューマンエラー2つを店員が thk6481
http://i.imgur.com/7PT8tcv.png
国保税 越谷市とぼけ 二重取り


NTTデータ総務部 橋本尚(IP-TEL)050-5547-5798 様
hashimototks@nttdata.co.jp

wrote
埼玉県越谷市大間
メールアドレス 
FAX048−98

261120_0436 #NTTdata 質問 店員が2つのエラーを犯した場合の対応

お世話になります。
越谷市NTTデータとの間で結ばれた平成19年度の委託契約書を読みましたが、以下のケースについて、NTTデータの取るべき対応が不明です。お答えください。(タッチパネル設置前の想定です)
▼ケース例
セブンイレブン店舗にて、店員が2つのエラーを犯した場合です。
店員は、国民健康保険税を6期分収納した。しかし店員は、レジスターの設定を公共料金支払いモードではなく、普通の商品売買モードでレジを行った。
 更に、納付済通知書を6期分ではなく、1期分で処理した。
以上のような条件の時のNTTデータ対応です。もちろん契約書に沿っての対応です。
 コンビニ本部から速報データは送られて来ない。しかし、1期分の済通からの情報はある。
 その後、NTTデータは、契約書に基づきどの様な対応をすることになるのでしょうか。

 以上、ご回答をお願いします。

以上
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